第10回プロジェクト奨励賞を公募します

同窓会は、未来を担う学生の皆さんのさまざまな活動を大学と協力して、積極的に支援しています。今年も「大学に活気」「学生に志と活力」を生み出すような活動を応援するため、第10回プロジェクト奨励賞を募集します。副賞金額は総額100万円といたしました。皆さんの活気にあふれたプロジェクトの応募をお待ちしています。

公募スケジュール

  • 応募締切
    • 2022年6月30日(木)
  • 審査
    • 2022年7月上旬(予定)
  • 審査発表・承認書交付
    • 2022年7月下旬(予定)
  • 助成金
    • 総額100万円

応募方法

プロジェクト奨励賞申請書を以下よりダウンロードし、必要事項を記入して一般社団法人東京都立大学同窓会事務局宛にメールにて提出してください。

  • 提出先
  • 問い合わせ先
    • 一般社団法人東京都立大学同窓会
    • 〒192-0364 東京都八王子市南大沢1-1 東京都立大学 本部棟3階342号室
    • メール:tmu-al@tmu.ac.jp
    • 直通電話:042-670-7702
    • FAX:042-677-2894
    • 大学代表電話:042-677-1111(内線 2181)
  • 留意事項
    • 助成金が交付された応募者については、氏名・所属・活動テーマなどを同窓会ウェブサイトに掲載します

提出された申請書などは返却しません。預かった個人情報は一般社団法人東京都立大学同窓会個人情報保護方針に従い管理します。

プロジェクト奨励賞について

「プロジェクト奨励賞」は団体・個人によるプロジェクトの”企画・活動”を評価して、そのプロジェクトに対して同窓会から資金を交付する賞です。実績のあるプロジェクトの更なる成果をあげるための”企画・活動”を含みます。
具体的に理解するためには、これまでの受賞団体・受賞理由・交付式の模様をご覧ください。

活動期間について

対象とする活動期間は審査発表後、おおむね1年間を考えています。活動期間の1年間は厳密に規定するものではありません。申請時点に明示してください。

活動資金の交付後の報告

プロジェクトの企画・活動を評価して資金を交付する賞ですので、交付を受けた団体・個人については交付の6か月後に「プロジェクト奨励賞についての中間報告書」(様式3)、”企画・活動”のプロジェクトが完了する1年後に「プロジェクト奨励賞についての結果報告書」(様式4)を提出して頂きます。
なお、6か月で企画プロジェクトが成就した場合には結果報告書を提出して頂くことになります。

報告書フォーマット

なお、プロジェクト奨励賞をご理解頂くために次の規程、細則を参考としてご覧ください。