第18回みやこ祭が開催されました

第18回みやこ祭が、2022年11月3日~5日に南大沢キャンパスで開催されました。

今年は、入場者は一日5000人までとの制限付きですが、3年ぶりの対面方式での開催になり、大勢の来客でにぎわいました。連日、上限近い人数の来場者があったとのことです。

主催する学生にとっては、これまでの中断のせいで過去からのノウハウがほとんど失われ、苦労は多かったようですが、それを乗り越え盛況のうちに終了させました。

以下、初日の11月3日(木・文化の日)の様子です。

南門特設ゲート
紅葉が始まりました
(キャンパスの東のはずれ、この辺りは人影まばらです)
南門での受付
事前登録者しか入場できませんがかなり混雑しました
コスプレをした学生たち
インフォメーションギャラリーでの模擬店
5000人以下と入場者数は制限されましたがなかなかの盛況です
理工系エリアでの様子
このあたり両側に並ぶのはフリーマーケットです
イベントステージでのトップを切って行われた競技ダンス部のデモンストレーション(3日)
盛り上がるミュージックフェスティバル
(生協前広場特設ステージ)