2022年度秋季卒業式・修了式および秋季入学式が挙行されました

秋の入学式は2018年、卒業式・修了式は2019年から始まりましたが、新型コロナ蔓延のため2020年、2021年は実施されませんでした,このため、3年ぶりの実施となります。

卒業式・修了式

9月27日15時30分から南大沢キャンパス講堂小ホールで開催されました。

新型コロナの影響で以前に比べると少ないですが、卒業生・修了生は約30名、大学からは大橋学長以下副学長、各学部長等の幹部が出席しました。大橋学長のあいさつ等すべて英語でした。

式後、出席者がそろって記念撮影が行われましたが、その後も卒業生たちは会場に残って思い思いに撮影しながら名残を惜しんでいました。

なお、2022年度秋季卒業生・修了生は67名(うち留学生32名)でした。

大橋学長のあいさつ
式終了後全員そろって記念撮影
卒業証書を手に おめでとうございます!
              それぞれ別の国に帰ってもこれからは同じ同窓生
会場には家族の姿も

入学式

10月3日(月)12時30分から南大沢キャンパス講堂小ホールで開催されました。

大学からは大橋学長以下、副学長、各学部長等の幹部が、入学者は30名程度の出席でした。入学式もすべて英語で行われました。

なお、2022年度秋季入学生は65名(うち留学生は50名)です。

大橋学長のあいさつ
全員そろっての記念撮影